2023年9月22日 更新

タカラバイオWEBセミナーはオンデマンドでも視聴ができます!

タカラバイオWEBセミナーはオンデマンドでも視聴ができます!

思うように外出もできない昨今、インターネット環境があれば、どこにいても受講が可能なWEBセミナーは、気軽に参加できて本当に便利ですよね。
しかし、予定が合わなかったり、うっかり忘れてしまったり。せっかくの機会だったのに参加できず残念、ということもありませんか?私は何度もあります。

タカラバイオでは、講師に直接質問が可能なライブ配信でのWEBセミナーに加え、お客様のご都合のよい時間にいつでも視聴可能なオンデマンド配信でのWEBセミナーもご用意しています!
オンデマンド配信でのWEBセミナーは、およそ2週間毎に視聴可能なテーマが変わっていきます。視聴登録いただきましたら、セミナーハンドアウトおよび関連資料のダウンロードも可能です。セミナーテーマに関連したWEBサイトへのリンク先の紹介もあり、WEBセミナーで気になった製品についてすぐに詳細を見ることもできます。

タカラバイオのセミナーは、「技術セミナー」と銘打っておりますように、単なる製品紹介にとどまらず、原理や基礎をしっかりと学ぶことができる内容となっており、併せて実験のコツやお役立ち情報もたっぷりご紹介しております。

現在の状況が落ち着き、またお客様のお顔を見ながらセミナーができる日が待ち遠しいですが、今タカラバイオでできる最善をお届けできればと思います。

▼ オンデマンド配信WEBセミナーの視聴はタカラバイオWEB展示会から
 
▼ ライブ配信WEBセミナー詳細・お申し込みはこちら
 
■    タカラバイオ技術セミナーに関するお問合わせ先
   タカラバイオ株式会社 -TGCA-セミナー担当
   TEL:077-565-6972
   Eメール:bio-tgca@takara-bio.co.jp  
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

タカラバイオウェブセミナーに参加しよう!

タカラバイオウェブセミナーに参加しよう!

タカラバイオウェブセミナーに関するよくある疑問・質問にお答えします!
tatsumity | 1,027 view
実験操作を動画で解説!動画ライブラリーのご紹介

実験操作を動画で解説!動画ライブラリーのご紹介

タカラバイオが提供している動画ライブラリーサイトについてご紹介いたします。
uenakay | 343 view
初心者の方にも役立つ!実験用語集

初心者の方にも役立つ!実験用語集

「よくある実験器具・装置編」と「実験を始めるにあたって知っておきたいキーワード編」
tatsumity | 3,090 view
細胞培養の豆知識「培地の色はなぜ赤い?」

細胞培養の豆知識「培地の色はなぜ赤い?」

フェノールレッドについて
tatsumity | 7,938 view

この記事のキーワード

tatsumity tatsumity
TOP